【最寄の村へ】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ぶろぐかきたくなったからかこうとおもった。
by moyorinomurahe
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
概要
当HPで掲載されているゲーム内画像などの著作権は製作元であるNCソフトに帰属し、その他文章などの著作権は管理人に属します。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved*
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

っうぇ

ぷるさんと口論になるといつもこうなります。

ネジ: 「ふざけんなよ!」

ぷるるぅ: 「うっせーテメーPKすんぞ」

ネジ: 「ラリってんなよ」

ぷるるぅ: 「スタンショットするぞモラァ」

怖い怖い;w;

こばわv  ネジです@@

最近ずーーーーとしてなかったエルダーでちょび子さんに妨害されながら豚狩りしてるんですが
c0113442_2153241.jpg


C3の最後くらいからこのエルダーしてないわけで 昔のメールとかみると懐かしいですねぇ@@
c0113442_21574917.jpg

今では罪と罰に在籍してる愉快なジーニーや
c0113442_220798.jpg

横浜とつるんでるハママイクとか懐かしいですねー@@

モコっぺと水族館に行ってプリクラ撮ったこんな方からもきてますね@w@!
c0113442_222063.jpg


@w@!!
c0113442_229525.jpg

結婚してしまった人までいますね・・・・

こんなのも@w@!!

c0113442_22124891.jpg

この後、苦行か殉教 野良PTで、きりっ娘とばったり遭遇とかあったぬ@@

こんな気持ち悪いメルも;w;
c0113442_22153731.jpg



おしまい@
[PR]
by moyorinomurahe | 2007-04-30 22:06

豚ノイローゼ

今日ぷるさんから電話がきて

ぷるるぅ: 「部屋の中に豚がみえる」

4垢で1日12本の弓を消費してるぷるさん。精神をやれれたんだと思い外に連れ出そうと、車で彼の家に向かった。

助手席に座ったぷるさんは目はうつろで顔を下にむけ何か言っている。

ぷるるぅ: 「ブツブツ・・・・・・」

HIPHOPでも歌ってるのかなぁーと思いよく耳をすませてきいてみると・・・・・

ぷるるぅ: 「ブヒッ・・ブヒッ・・あのー・・治療してるわりには痛いんですけど・・・・」

ネジ: 「・・・・・・・」

こんばわ@@ ネジですv


この日はAMかじゅは様、主催の ザケン討伐がありました。

夜の無敵状態のザケンサマをぬっころすようで死んでもおkpkな人募集とあったので、クラン代表としてランブさんがいってまいりました。

c0113442_1454093.jpg

c0113442_147666.jpg


この後普通に討伐性交したもようです。

その後、クラメンからディンに怪しい人がいると言われ向かう事に@w@!

c0113442_14192427.jpg


奴か?奴なのか!? ということになり ランブさんと【ミッションスタート】

気づかれずに尾行@w@

そしてついに
c0113442_1422811.jpg


別れ離れになった兄弟の再会;w;
c0113442_1424207.jpg


ホントにたまたま名前が似てただけの新規さんだったみたいです@@

次の日、クラン名簿みてみると・・・

c0113442_14271354.jpg

うちのクランに久々の新規さん! よろしくおね害しますッ!

そしてこの日は、我らの偉大なるボス・ヤン元帥とPKPTをして終了!
c0113442_14293071.jpg


おしまい@    なつめかれんでした。
[PR]
by moyorinomurahe | 2007-04-29 14:32

はっぴーばーすでぃ

W杯前の日本代表についてのぷるさんとの会話

ネジ: 「オイラがジーコだったら絶対FW2人は高原と大久保にするわー。柳沢イラネ」

ぷる: 「オレが監督ならFWはサラっちと弓魔にするわ」

こばわ@@ ネジですv

この日、信号待ちで車のフロントガラスに鳥にウソコひっかけられ、精神的にキツイ!!  と黒まんじゅうに相談したところ

黒まんじゅうはローブから重装備に変えてMPが精神的にキツイといいだしどっちが精神的にキツイか口論になり、やっと答えがでました。
c0113442_16495931.jpg



なんと クラン内 害人ランキング1位のランブうぇッタさんが18日で34歳の誕生日をむかえました@w@!!オメデトー


オイラは大量のエコクリをプレゼント!!

練り梅はハッチをプレゼントしてました!!
c0113442_1711969.jpg


黒まんじゅう: 「おむうぇ!!」

練り梅: 「おめええええええええうぇうぇ!!」

日向・ネジ: 「おむうぇうぇwっうぇ」

ミーミー: 「おめ^^」

c0113442_1793848.jpg

おしまい@
c0113442_1772023.jpg

[PR]
by moyorinomurahe | 2007-04-21 17:11

TRICK

わたし、自称売れっこ天才マジシャンの【山田美魚子】と

日本科学技術大学教授の【上田次郎】は、

不思議な力を使って永遠に狩りを続ける者がいる、と調査を依頼され烙印のカタコムに向かう事になった。
c0113442_17572375.jpg


奥の方に不思議な力で狩りを続ける者がいるとの事で奥に向かう事に@w@!

しかし、途中で上田先生が気絶したり、MOBを引っ掛けたりと悪戦苦闘@@;;
c0113442_1812612.jpg


そしてついに発見@@

    お前らのやってる事はすべてマルッとっうぇとお見通しだ@w@!!!

BOTですね^-^@

c0113442_1832392.jpg


MOBに手伝ってもらい掃除完了!!!
c0113442_1893566.jpg


おしまい@

c0113442_18101052.jpg


I am~ GOD’s~~~CHILD~~~この腐敗した~~世界に~堕とされたぁ~あ~あああ
[PR]
by moyorinomurahe | 2007-04-11 18:14

ブレーキランプ5回点滅

リアルで害のぷる911とレアルとチェルシーをみてた時

ネジ:「やっぱドログバやばいわーちょーカックイイ」

ぷる:「サラっちのがヤバイだろー」

アナタが1番ヤバイです。

こばわ@@ネジですv

こないだ気づいたんですが、ウチのクラン布告かなりきてますね@@;
c0113442_17205539.jpg


このAshてクランに弓魔サマがいてヌッコロサレマシタ。許してください。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

そんなんでなかなかLv上がらない^-^@

この日もシリエルのアニータとペアしていると

c0113442_17251016.jpg


いいものがでたりします@w@!

ネジ:「100Mで露店しとくねー」

・ミオ・【アニータ】:「140Mでウットケ!カスヤロー」

と言われたので140Mで露店@@

すぐ売れました。アデナ持ってる人はもってるんですね@@

昔の偉い人はこんな事を言ってます。

【もっと~ワイルドに~もっと~たくましく~生きてごらん~

RoManTicあげるよ~  RoManTicあげるよ~

本当の勇気みせてくれたら~】

そしてレイドいって終了

c0113442_17312949.jpg


おしまい@
[PR]
by moyorinomurahe | 2007-04-07 17:42