【最寄の村へ】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ぶろぐかきたくなったからかこうとおもった。
by moyorinomurahe
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
概要
当HPで掲載されているゲーム内画像などの著作権は製作元であるNCソフトに帰属し、その他文章などの著作権は管理人に属します。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved*
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きゃべつーはどおしたー

なつかしアニソンベスト100をぷるさんとみていたら・・・・

飛べ~飛べ~ハッチ~みなしごハッチ~♪

ネジ:「うわー懐かしいわーハッチカワウソだよね><毎週お母さんに会えるよう応援してたわー」

ぷる:「いあ。みなしごな時点で星か風ハッチだから捨てられたんだろ」

ネジ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

彼は生きていていいのでしょうか?

こばわvネジです@@

この間セフレのマキアージュさんと凶星にいくと横浜のキングりょうとキラージャックがいたのでヌッコロスと 横浜+BOTの増援が来てぬっころされました:@:

エルダーでとりあえずリザにいったんですがBOT短剣がアカネ上等でPKしてきてこまっていると

ヒーローが現れました。ネクロのAUサマ!!

つぺえええええええええええええええええええええ

横浜をばっさばっさとなぎ倒してました@@;やぱオリンピア組は違うなーとおもった^^ありがとう

以前AUサマが誤PKした時こんな板を公式に書いたのですが・・・・・・
c0113442_20392390.jpg


ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ もうAUサマに足向けて寝ません;@;もうAUサマに足向けて露店しません><

そして下がったLvを戻すためソロいくといい物がでたりします@w@!
c0113442_20413332.jpg


うぇうぇ^@^ 

そしていつかオイラも英雄になろうと決心しました!

死んだお父さんと約束したんだ;@;なんでもいいから自分が1番になれるものを捜しなさいって><

最近ぷるさんの事をディスりまくってんで 今日はぷるさんのいいところを書きたいと思います!!

1】 一緒に釣りにいくとオイラがエサ(うにょうにょした虫)を触れないので ぷるさんの前に糸を持ってくとエサをつけてくれる所。

2】 高校の時、知遅れ?障害者?の田村君の面倒をよくみてた所。(友達だったようです)2人で授業中よく急に奇声をあげたりしてました。

3】 駐車場がいっぱいでオイラが車イスマークの所に停めると 「ヴっうぇ」といいながら駐車場から店まで足を引きづりヨダレを垂らして歩いてくれる所。

4】 替え歌を思いつくと したらばの替え歌スレに書き込む前にオイラにきかせてくれる所。

5】 メールの着信音がTIの音楽な所。

今日はここまでッ!!!

c0113442_2050075.jpg


おしまい@
[PR]
by moyorinomurahe | 2008-03-25 20:50

<< 思考回路はショート寸前♪ 1年ぶりくらいの復帰 >>